美味しくいただきました。その6


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

突然ですが先日、渋谷のタワレコで行われている深海誠展に行きました!!
深海誠監督が作り出す作品や世界観にはいつも惚れ惚れするばかりですね。
設定資料などの展示スペースは狭かったですが、とっても楽しめましたっ♪

それでは、ここ最近食べた美味しいグルメを久し振りご紹介致しますよ〜


*******



お洒落なランチに大満足っ!


ラゾーナ川崎で見つけたお茶漬け屋さんです。どうですかこのリッチ感!!
写真だけみると高級和食店の一品みたいですが、ファーストフード店です。
私が食べたのは王道(?)のたらこと鮭のだし茶漬けですよウッヒョイ♥♥

こんな本格的なだし茶漬けを食べたのは初めてでしたが美味しすぎました。
出汁も品のある味がして全部飲み干しちゃいました。えへへ(気持ち悪い)
種類も豊富だったので、違う具材のだし茶漬けも食べに行きたいですっ!!



半熟たまごのカルボナーラ


こちらは、別の日のランチです。深海誠展を見に行った後に食べましたよ〜
普段はサイ●リアのカルボナーラで我慢していますが特別な日なので(笑)
どうでもいい話ですが、管理人は和食もイタリア料理も大好きなのです☆☆

飲み物はオレンジジュースですが、子供っぽいとか気にしちゃ駄目だ!ww



朝ごはんは朝マックが定番!


上記の二品はただの贅沢で、いつもは安上がりなお店で一人寂しく外食。←
この時は友人も居ましたけど、一人の時はとことんケチ臭い性格ですww
しかしながら、ここ最近のマックの販売意欲にはついていけません(苦笑)

でも、味はやっぱり美味しいと思います。エッグマフィンうましですっ!!

ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てくださいね♡♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村