過去と未来にわたしは駆ける。


こんにちは〜こんばんは〜『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申します。

さっそくですが今日は長らく放置していた出来事を書きたいと思いますよ〜
タイトルからお察しの通り、絶賛上映中の劇場版空の境界 未来福音
についてです。公開初日に観に行ったけど、そこは気にしちゃ駄目だっ!!

ちなみに自爆すると、公開日は9月28日でした(^ワ^)←



さらば、全財産!!


いや、冗談ですよ。でもこの量ですからね・・・痛い出費には変わりなし。
ほぼ全種類買いましたよ。公式サイトに掲載されてないグッズも(汗)
並んでいた位置が最前付近だっただけに、選び放題だったのですよ。ww

しかし、これだけ買ってしまうと撮影するのにも一苦労。そして見づらい。


 


シークレット式さんが可愛すぎて問題。


さすがは「ネコなめるな!」な式お嬢様です。幹也も相変わらず天然(笑)
ラバーストラップは箱買いしたので、開封するのが楽しかったです!!
今ではスマホに全種類付けています。画像はそのうち上げる予定ですよ〜♪

式幹が見事にダブったので、本編でもグッズでも夫妻に萌えまくった。ww



来場特典『終末録音』


これが、これが欲しかったのです。もう、手が震えて読むのも恐れ多い!!
とか言いつつ、本編では光溜さんの成長っぷりに惚れっぱなしでした。←
おっぱい藤乃さんの活躍にも感動しました。一番好きなキャラなので余計ね

うーん。何回か観に行っていますが、未来福音は本当に素敵な作品ですよ。
何気に大輔さんも登場していて心の中でウオオー!ってなりました(笑)
見所は、アーネンエルベにて静音と幹也を監視(?)している式お嬢様ww

幹也は、ツンギレな式お嬢様にビクンビクンしている姿が似合いますよね〜

そして、終盤でやっと登場したヒロイン・未那ちゃんは間違いなく天使!!
光溜さんといいコンビでありますが、どちらも複雑な事情があるのでね。
とりあえず、幼女バンザイ!イケメンバンザイ!極道の妻バンザイ!(爆)


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。 よければまた見てくださいね☆☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村