GOD EATER 2


こんにちは〜こんばんは〜『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申します。

有り難いことに、大人向けの乙女CDがたっくさん発売されていますね!!
いきなりなに言い出すんだこの変態は、とは言わず聞いてください(笑)
18歳以上推奨・・・この注意書は私にとって生きる意味です。←何コイツ

とにかく、学生時代にハマっていたジャンルが大人向けとしても花開くと
こんなにも魅力的になるんだなぁと。ダミーヘッドはこのためにある。ww
最近聴いてみてヒイッてなったのはSweets Blossom 圭太編』ですぅ♥


* * * * * * *


そんな事はさておき、今日は発売が待ち遠しい作品について語りますっ!!



11月14日発売予定『GOD EATER 2


先日、オープニング映像が公開されまして・・・早く発売してくれええww

体験版をやってみて思ったのですが、これ絶対売れますよ。討鬼伝なみに。
ゴッドイーターは、かっこいいオープニングテーマを知っていたぐらいで
初プレイになるわけですが、武器といい雰囲気といい素敵すぎるでしょ!?

2のオープニング映像、そして体験版をプレイして購入意欲が湧きました。



このエッチなお姉さんについて説明を!!


闘う前に、このお姉さんとお近づきになりたいんですけどどうしましょう←
いやね?最初は純粋な気持ちで発売日まだかな〜って思ってたんですよ?
でもこんなの見ちゃったら、これなんてエロゲー!?ってなるわ(いいえ)

相変わらず、中学生みたいな自分の性的欲求には恐れ入りますほんと。ww
シエルやギルバートもすごく好みなキャラクターなので、早く正規版で
一緒に闘いながら涙なしでは語れない思い出作りをしたい。それだけだ!!

ああ・・・ 惚れるしかないビジュアルをもったこの方も忘れちゃいけない。



ジュリウス・ヴィスコンティ隊長


かっこいいというより、綺麗です。イベントムービーの彼は誰よりも綺麗。
オープニング映像でもそうですがオーラが半端じゃない。隊長おおおお
ですが、最強であるがゆえに敵になりそうで今からビビってますよ(滝汗)

とりあえず、発売日に買って誰よりも遅くクリアしたいと思います!!←え
RPGもホラーもシューティングも、大好きなくせに才能ないんでねっ。
途中でジュリウス隊長と結婚してぇな〜とか思わなければきっと大丈夫ww

最後に、公式サイトはコチラから→ http://www.godeater.jp/s/index.html


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。 よければまたお付き合いを〜!!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村