浮気するほど猫が好き。


こんにちは〜こんばんは〜『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申します。

あともう少しで十代が終わってしまいます。歳だけは大人の仲間入り!!←
煙草などは多分どう頑張ってもむせるだけで終わってしまうと思うので
お酒に詳しい大人になりたいと思いますよ!!ワインにも挑戦したいです〜

とりあえず、自分の好きな漢字が入っているお酒を手当たり次第購入予定。
今のところ『紅乙女』と『』に目を付けています。まさに零の世界観!!
ですが、繭というお酒は残念ながらないようです。お姉ちゃああん(涙)

調べてみたら、ノンアルコールで『零の雫』というお酒もあるみたいです。


* * * * * * *


さて。本題です(遅いわw)人気ブランドのにゃーが大好きな管理人ですが
先日 違うブランドの猫グッズを買っちゃいました。ごめんねにゃー(笑)
管理人は猫アレルギーなので、猫グッズで癒されるしか術がないのですww



じゃじゃーん!! 前に秋葉原で発見したプーちゃんショップが池袋の駅に
出展されていたので覗いてみたら・・・やっぱりプーちゃんも可愛いっ!!
通販もいいですが、実際に見て確めたほうがいいんだなと実感しました。

だって、緑色のポーチなんて絶対買わないですもん。完全に一目惚れです♪
愛用しているKindleを収納するのにピッタリのポーチで大満足ですよぉ〜
小物を入れるためのスペースも二ヶ所あって、かなり実用性ありますっ!!

にゃーグッズは少し値段がお高めなので、プーは悩まずに即買いできる。←


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。 よければまたお付き合いを〜☆☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村