美味しいカレーをいただきました。


こんにちは〜こんばんは〜『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申します。

最近すごく寒くなってきましたよね〜 冬コミまであともう少し(気が早い)
長い人生の中で、色々と学習したコミケ。今年も楽しみで仕方ないです♪
今期アニメも面白そうな作品がたくさんあるので、頑張って生きよう!!←

さて。話は変わりますが、今日は美味しいカレー屋さんをご紹介しますね〜

場所は、私の大好きな吉祥寺。お店の名前は『まめ蔵』さん(*´ω`*)



王道のチキンカレーをオーダー


ちゃんとしたお店でカレーを食べる機会がなかったので、感動しました!!
うまい。うますぎる。鶏肉がいい具合に柔らかく煮込まれていてヤバイ。
ピリ辛なカレールーとらっきょうの組み合わせがヤバイ。世界がヤバイww

王道なカレーだからこそ改めて思いました。カレーってほんと美味しいな〜

有り難い。何が有り難いって、美味い飯が食えるこの日本に産まれてさ!!
規模がデカい気がするけどそこはスルーで!!気にしちゃ駄目だっ(笑)
それはともかく、まめ蔵さんのカレーライスはどれも美味しそうでしたぁ。

ボリュームもそれなりにあるので、女性なら満腹できるカレーライスです★


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。 よければまたお付き合いを〜!!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村