お〜いお茶×けいおん!


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

もう5月も終わりですね〜 ほぼ仕事と自宅の往復しかしてないようなww
しかし、こんなダラダラした生活は今しか楽しめないような気がします。
一生オタクのつもりですが、いつかは終わりが来るかも知れませんしね??

そうそう。先日 勤務先のコンビニに待ちに待った品物が届いたのです!!



けいおん!オリジナルピック型タッチペン付きのお〜いお茶


店長さんに言えば無料で貰えることも出来ますが、自腹で購入(当たり前)
このピック型タッチペンは、伊藤園お〜いお茶に一つ付いています!!
どうせなら憂ちゃんや和ちゃんも作ってくださいよと呟いてみる・・・。←

いやだって、コーヒーカップシリーズの時は作りましたよねTBSさん!?
憂ちゃん居ないのに全種類ちゃっかり買い占める私を哀れんでくれよ(黙)
まぁいいや(いいのか)とりあえず買えて良かったよ。アイラブHTT!!


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てくださいね♡♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村