新垣あやせがこんなに可愛いわけがある。


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

さっそくですが、俺妹2期も原作の最終巻も気になって仕方ありませんっ。
というか、アニメ版の俺妹の面白さが異常です。なにあの変態兄妹(笑)
アニメ2期はきりりん氏というより『桐乃』の部分が多くて残念ですけど

可愛い女の子がエロゲーするって、最高だよね!!!!

自身の趣味を心から愛し、オタクまっしぐらな桐乃が好きだったのですが
エロゲーライフを満喫する生活がこの作品の全てではないという。ww
いやね、俺妹神のみみたいな作品は共感できるから嬉しいんですよ(照)

・・・それはそうと、私は桐乃や黒猫や沙織よりも大好きな子がいますっ。



その名も、新垣あやせ。


もう駄目です。1期よりも磨きをかけてきたヤンデレっぷりが最高です!!
こんな友情の度を越えた狂気のヤンデレ中学2年生がいるでしょうか!?
あやせに足蹴りされてアへ顔でホモォ歩きした私が目に浮かびます(帰れ)

もはや京介の気持ち悪さも他人事ではありません。京介=あやせ中毒者。

大変な事に、第6話であやせたんが手錠プレイを強要していましたよね!!
どんだけ歪んでるのさ!お兄さんは、ハァハァ・・・心配だよッ!(蹴)
京介に対しての敬語も躊躇いのなさも、全くもって最高です。けしからん。

そうそう、エンディングカードのあやせ(絵:深崎暮人様)も素敵でした。

すっかり厳しい父親から可愛い父親になってしまった大介さんは必見(笑)
酔っぱらって駄々っ子になってるお父様の頭をなでなでしたいですっ。←
自分よりも遥か年上の方に興奮してしまう私をあやせ様!蹴ってくださry

・・・というわけでアニメ2期も楽しく拝観させていただいております♡♡


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てくださいね☆☆




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村