3人の王子に恋して


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

進撃の巨人惡の華が面白すぎて、原作・アニメにドハマリしております。
先日、宝井理人さんがリヴァイ兵長をうpされていて大興奮しました!!
進撃は作家さんや絵師さんにも愛されていて、いろんな意味で素敵ですね〜

どちらも早くラバーストラップとかグッズを作ってくれないかな〜なんて。


*******


仁賀奈さんの最新作『禁断ロマンス童話』が5月17日に発売されました。
仁賀奈さんがエロ童話を書いてくださるなんて、もう無敵じゃないか!!
『灰かぶり姫』『人魚姫』『眠り姫』の短編小説が一冊になってますよ♡♡



もちろんフライングゲット


有り難いことに3作品とも読破している作品でしたので、大満足です〜!!
えとう綺羅さんの綺麗なイラストも相変わらずで、なんと挿絵が10枚も。
サヴァリオ様の幼さが残っている美貌がツボすぎました。悪魔めッ(笑)

ですが、個人的にはクラウディオ様に本編でも童話でも心を奪われました///
何故でしょう。やはり強引でドSな元帥様だからでしょうか!!(鼻息)
彰久も相変わらず素敵でしたよ!!紳士的な『あなた』呼びが大好きです。

たっぷり読み返して、感想を書かせていただきます(いつになる事やら←)



そうそう、以前お話しした手作り(?)カバーに似合うイヤホンジャックが
届きましたよ!!見にくいですが、紅い・・・いえ、赤い蝶々です。ww
見事にてぃんくるさんの胡蝶の夢の雰囲気に合っていてドヤァァァ!!

てぃんくるさんの世界観×和装少女 は最高ですね。一生ついていきますっ♪


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てくださいね☆☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村