胡蝶の夢の名残。


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

更新がやや遅れましたが、体調を崩していたわけではなくただの疲労です。
まだまだ若いはずなのにおかしいな。徹夜するのキツくなってきたぞ?ww
私の特技は何処でもすぐに寝れる事なので、誰か寝床をください(黙れ)

さて。そんなわけで、またまたカバーを新しくしたのでご紹介致します!!



まずはタブレットのカバー


今となっては珍しい事ではなくなってきたので紹介も何もないですけどね〜
カバーにそのまま印刷している方も少なくないですし進化ってすごい。
私の場合は、企業で発売された製品をそのまま切り取っています(土下座)

とても失礼な使い方をしているとは理解していますが、仕方ないのです!!
もちろん切り取る前にスキャナーで読み取ってデータは残してあります。
が、やはり家庭用のプリンターで印刷すると画質が落ちてしまうんですよ〜



タペストリーと並べてみた!


7インチのタブレットがこんなに小さく見えるとは・・・恐ろしい子!!←
ちなみにこのイラストはカントク様が描かれた『秋色遊戯』でございます。
今や眺めているだけで溜め息が出る美しさがあるこのイラストの虜です♡♡

どうせなら、9月ぐらいにこのカバーを使えば季節らしいと思ったのですが
カントクさんは昔からずっと大好きな方なので我慢出来ませんでした(笑)
プロの業者さんが印刷したものですので、かなり存在感があって大満足ッ♪



スマホのカバーも変えました


画像加工しちゃってるので見にくいかも知れませんが、大丈夫でしょうか?
こちらも今年の絵師100人展から、てぃんくるさんの胡蝶の夢です。
せつなさんの描かれた可愛らしい女の子は眺めているだけで癒されますね〜

管理人は、ホラーゲーム『零』においての美しい紅い蝶々が大好きなので
この背景色といい、蝶と戯れる少女といい・・・んもう最高ですよっっ!!
まぁ、本物のイラストより斜めにカットし過ぎて蝶が全くいませんけど←

なので、さっそく蝶のデザインのイヤホンジャックを注文しましたよ。ww


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てくださいね☆☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村