いんふぉばーえーぜろに。


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますよ( >ω<`)

5月になってからというもの、順調に更新出来ている気がするのですがっ。
更新っつっても8割が戦利品自慢では? てきな発言は厳禁ですよ(笑)
ただの自己満足ブログなのに、何故かアクセス数が三桁という奇跡!!←

それはそうと、今日は久し振りに管理人の拘り(?)についての記事です。

なんの拘りかというと、Myスマホのホーム画面 であります!!

一度だけブログでホーム画面を晒した事があるはずなので、第二弾です♡♡
管理人は、痛カバーにもホーム画面にも時間や労力は惜しみません(爆)
友人からの「えーっ!いいなぁー!」という最高の餌が有る限り!!キリッ



というわけでまずはロック解除画面から。(画像大きくてすみません;)

イラストは、シャイニングシリーズなどで活躍されているTonyさんっ。
ちっぱい好きな管理人ですが、Tony絵の女の子は巨乳が一番!!
このラズベリーに近い背景色と絶妙な体位がお気に入りです。ハァハァッ



そして、ホーム画面がこちら。ミスティ!?サクヤさん!?表情えろい!!

Tonyさんの絵を引き立たせた結果、かなりシンプル仕様になりました。
どうしてもこのイラストをトップに貼り付けたかったんですよね(汗)
こうなるまで、実は何時間も悩まされたんですよ。暇人万歳、暇人万歳!!


ちなみに、右側にある丸いボタンをタッチすると、アプリが顔を出します。
なんかこうするのが一番シンプルでカッコカワイイかなと思いまして♪
いやしかし、拘りも何もありませんよねここまでくると(言っちゃったよ)

ま、まぁ これはINFOBAR A02』でしか味わえないホーム画面ですから。



最後に(自称、自作の)すーぱーそに子ちゃんのイヤホンジャックです!!
Giftで発売されたラバーストラップを、ちょっとだけ模作しまして
イヤホンジャックにすり替えました。これも立派な工作です(無理がある)


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てください☆☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村