2013年、春アニメについて。


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( >ω<`)

あ、そうそう。突然ですがトップ画とプロフィール画を変えてみましたよ〜
てぃんくる先生好きなくせにトップ画にするのはこれが初めてというww
プロフィール画は、アムネシアの主人公とケント。このスチル大好きです。

—さて。というわけで、全くブログで今期アニメについて触れていないので
ワクワクしながら毎週観ている春アニメをいくつかご紹介致しますっ!!
今更、春アニメについて語るのかよ!?というツッコミはご遠慮ください←


*******




よんでますよ、アザゼルさん。Z


卑猥すぎるド直球な下ネタと、悪魔達の少し残念なところが大好きです!!
悪魔には容赦ないドSな芥辺さんに優しくされたい反面、縛られたい。←
Zでかなり色気づいてるさくちゃんの私服にも注目!!髪型もかわいい〜♪

あと、Zではかなりモザイク処理がされていて、逆に面白く感じます。ww

そして、グチョグチョになったり蹴られまくるアザゼルさんに敬礼ッ(笑)
水島監督は演出の天才ですね!!是非、変人48面相を地上波で・・・。
いや、変人48面相でアニメ化できる部分なんて無いに等しいですよねww





進撃の巨人


お次は進撃の巨人。続きが気になって仕方がない素晴らしい作品です!!
驚くほど主人公達が動き回る戦闘シーンは見ていてドキドキします。
ですが、一番ドキドキするのはやはり巨人達。もう全体的に気持ち悪い〜

お気に入りのキャラクターはミカサちゃん!!ヤンデレは最高だぜっ!!
あとは、リヴァイ様でしょうか。人類最強の戦士ですよおおお(鼻息)
しかも声優は神谷さん。彼がアニメで登場する日を全裸で待ってます。←





惡の華


続いて惡の華ロトスコープ技法で作られた挑戦的なアニメで話題の作品。
アニメが始まる前から大人気の作品だったし、この作画は失敗・・・?
でも、私は好きですね。アニメ絵も見たい気もしますが不快ではないです。

それと、仲村さんがもし存在したらどれだけ厄介かを思い知らされる(笑)
原作のあの可愛らしい仲村さんなら、むしろ興奮する意地悪なのにな〜
あ。佐伯さんはアニメでもやっぱり僕のファム・ファタールでした。ww





RDG レッドデータガール


岸田メルさんの可愛らしいキャラデザに惹かれて見始めたアニメです!!
実はアニメ化される前から原作をドヤりながら読みましたよ。キリッ
予想していた通り、深行くんが顔も声もイケメンで死にそうです(白目)

こういう、美味しそうなご飯とか綺麗な風景がP.A.らしくて好きだな〜
ご飯を豪快にむしゃむしゃと食べる真夏も可愛らしくて好きですよ。ww
水子も真響も可愛い!!さすがはメルさんです、わかってらっしゃる。



*******


・・・てなわけです(爆)まあ基本、アニメは全部見る主義ですけどね。
ただ、面白い!!と思うアニメは数少ないわけです。人間だもの。←
とりあえず、アザゼルさんは今期一番だと思います!!面白さが!!ww

ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。よければまた見てください☆☆




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村