近親相姦、万歳


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・`)

タイトル名からして、危ない記事という事だけは察していただけたかと。←
先日進撃の巨人アニメ第5話を見てからちょっと精神的にあれですww
いや〜まさかヒロインはアルミンだったとは・・・驚きの展開!(迷走中)

さて、神アニメの話は置いといて(笑)私の大好きな近親相姦について(ぇ

もちろん二次元オンリーでの好きなジャンルですよ!!私は普通ですっ!!

実はですね、お慕いしているつきのおまめ様電子書籍限定(今のところ)
で漫画を描かれているんです。しかも叔父×姪っ子のエッチな近親もの♡♡
おまめさんのブログを読んですぐ、めちゃコミの月額会員になりましたww



タイトルは『保護者失格。〜一線を越えた夜〜』で、第6話まで配信中!!
まだ配信されてから日も浅いのに、早くもランキング上位で驚きました。
ビーズログ文庫の作品では散々イラストが残念だと批判されていますけど

おまめさんに可愛いロリロリな女の子を描かせたら日本一!!

と言っていいほど、少なくとも私は評価しています。とくに下着姿が(涎)
保護者失格の姪っ子ちゃん、とっても可愛くていやらしい女の子でした。
私服も年相応で愛らしいし、なによりパジャマ姿が反則的な可愛さです!!

皆様も是非、保護者失格を読んでくださいませ〜

ではでは。短めで恐縮ですが、最後まで御閲覧ありがとうございました☆☆

先行配信中・めちゃコミック様→ http://sp.comics.mecha.cc/
つきのおまめさんのブログサイト→ http://tukinomakeinu.jugem.jp/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村