人間を辞めようか。


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・`)

下書きしていた、今日更新する予定だった記事を消してしまいました・・・
もう一度、同じ記事を書き直して色や文字を編集する気力がないので(涙)
紹介という名の自慢をする予定だった写真を載せるだけにします。うう!!



生徒会長に忠告シリーズ連載10周年おめでとうございます。大好きです。
ソーニャ文庫、『仮面の求愛』も発売を待ち焦がれておりましたっ!!
どちらも、大事に読ませていただきます。レビューもいつか書きますね♡♡

ではでは。次回は記事を誤って消さないように気を付けて編集します(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村