トップ画を変更しました。


どうもっ!! 『嘘つきは笑わない』 管理人の眞紅と申します( ・ω・´)

在宅のくせに、4月上旬まで予定がありすぎて押し潰されそうです。ww
桜が満開で綺麗だな〜とか考えてる暇がありません。ナンテコッタ!!
でも、今月末に幕張メッセで開催される ACEはすっごく楽しみです♩♬

何故なら・・・ 空の境界 劇場版前売り券 が販売されるからです!!!!

公式サイトでは、描き下ろしのキービジュアルも公開されていますねぇ〜
未来福音/俯瞰風景3Dはどちらも今年公開予定なので胸が熱いです。
なので、ACEの前売り券は記念品として何としてでも勝ち取りたい!!


*******


話は変わりまして、春っぽいトップ&プロフィール画像にしてみました〜
トップ画のイラストは カントクさんで、プロフィール画は 白羽さん。
予想以上に春っぽいブログになったと思うのですがどうでしょうかっ??

あ、そうそう。歴代のトップ画を何処かに残しておきたいと思いまして
専用のサイトを作ってみました。 ただの自己満足サイトですけどね(笑)

URLはコチラです→ http://nanos.jp/warawanai/

一番古いトップ画が、ゆるゆりのちーなだったとは (←もう覚えてない)
いやはや・・・時間の流れは早いものです。どれも全く覚えてなry
まぁそれは冗談です(笑)何となくですがちゃんと覚えがあります。ww

ではではっ!! 最後まで御閲覧ありがとうございました〜 (・ω・)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村