そうだ、秋葉原へ行こう!


どうもっ!! 『嘘つきは笑わない』 管理人の眞紅と申します( ・ω・´)

タイトルからお察しの通り、またまた戦利品自慢をさせていただきます。
最近、戦利品ばっかり載せてるキモータブログに成り果ててる(苦笑)
もうそれでいい気もしますが、レビューも頑張りたいので頑張ります!!

が、8割が戦利品自慢で、残りの2割がレビューだとお考えください。←


*******


というわけで、さっそく秋葉でゲットした戦利品を自慢しちゃいます!!



じゃじゃ〜ん


銀魂の沖田が愛用しているアイマスクのポーチと心霊探偵八雲9巻。
とらのあなで見つけた、のんさんの薄い本(画集?)でございますっ!!
のんさんは 原作の中二病でも恋がしたいっ!』の絵師さんですよ〜

アイマスクのポーチはアニメイトで買ったのですが、可愛すぎてっっ
ポーチというかペンケースです。でも、私の中ではポーチです。←
あと、八雲くんが巻を重ねるごとにイケメンで目のやり場に困る(笑)



黄瀬くん当てちゃいました。


ジャンプなんちゃらフェア(適当)でレジに行ったら2枚貰いました。
しかも2枚とも開けてみたら黒バスで、黄瀬くんの名シーン(笑)
・・・あれ、もしかして黄瀬くん運あり? 緑間っちが推しなのに?←



ショッパーはなのは一色!!


確か、左がアニメイトのショッパーで右がとらのあなのショッパーです。
3月22日に劇場版第2弾のDVD&BDが発売されましたもんね〜
ということは、ゲーマーズもなのはショッパーなのかも知れませんよ!!

劇場版を何回か観に行ったので、BD買うのはまだ先でいいかなぁと。。
いや、でもやっぱりこうして宣伝されると買いたくなってくる!!←
恐るべしショッパー。描き下ろしでも何でもないのに。ムキーッ(謝れ)


*******


さてっ。次回の更新は今週の日曜日(31日)になると思います。多分。
土曜日はACE2013で長時間並んだりライブで盛り上がったりで
疲れすぎて更新出来ないかもしれませんが・・・色々と頑張ります(笑)

ではではっ!! 最後まで御閲覧ありがとうございました〜 (・ω・)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村