ルイージマンション2


どうもっ!! 『嘘つきは笑わない』 管理人の眞紅と申します( ・ω・´)

暖かくなったと思うと寒くなる、油断ならない季節になりましたね〜
近所にもう桜の咲いている木が何本かあるので、何だかわくわくします。
桜が満開になった並木道は本当に綺麗なのですごく楽しみですっ!!

—さて、話は変わりまして、3DSの新しいゲームを買いましたっ♡♡



ルイージマンション


PSPのソフト(UMD)が50枚くらいあって棚に余裕がないので
ダウンロード版にしました。約1時間ぐらいでDL出来たので若干遅め?
まあ、いちいちソフトを差し替えるのは面倒なので正解でした(笑)

ちょうど、シャイニング・アークが一段落ついたので暇潰しに購入。←
ゲームキューブのルイマン大好きだったので、ナイスタイミング!!
任天堂ゲームは、大人になった今でも手離せない魅力がありますよね〜



さっそくやってみた!!


スクリーンショットが撮れないのが不便ですが、クソ楽しいです。ww
とび森目当てで3DSを購入しましたが、需要ありますね!!←謝れ
PSPやVitaほどではないですが、映像が意外と綺麗でビックリ。

Aー3まで進めましたが、謎解き(?)みたいな隠し部屋やコインが
色んな所に隠れているので、暇潰しには充分すぎる出来です(何様だ)
あ、ルイージが大袈裟なだけで別に怖くないですよ〜普通です(笑)


ではではっ!! 最後まで御閲覧ありがとうございました〜 (・ω・)ノシ




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村