おじやのために鍋をする。


どうもっ!! 『嘘つきは笑わない』 管理人の眞紅と申します( ・ω・´)

先日の記事で予言した通り、昨日から筋肉痛や疲労動けません。ww
ですが、ブログ運営は寝転がっても出来る事なので頑張ります!!←
あ、ちなみに手の込んだ記事ではなく、どーでもいい記事ですよ(オイ


*******


というわけで、今日は最近ハマっている食べ物をご紹介致しますねっ!!



ヨダレが止まらない(;゜ω゜ )


私にとって鍋とは\おじやを作るための前菜/に過ぎないのです(アホ

上記の写真のおじやは、しゃぶしゃぶをした後のだし汁で作りました〜
色々と試した結果、豚のだし汁が一番美味しく作れたと思います☆☆
すき焼きの濃い汁で作った、牛肉の旨味たっぷりのおじやも最高ですっ。

それと、贅沢にも小さい鍋ですら卵を2個使用しています。卵ラブッ!!

皆さんも是非、お鍋の後におじやを作ってみてはいかがでしょうっ??
・・・と、管理人は管理人はアニヲタらしくない宣伝をしてみる(笑)
以上、劇場版とある〜を観に行って大満足している管理人でした〜ww

ではでは!! 最後まで御閲覧ありがとうございました〜 ( ̄ω ̄)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村