アアアアアアアアアア


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申します( ・ω・´)

タイトルからして怪しい記事になることは目に見えていますが(笑)
今日書こうと思っていたレビューを先送りにしてまでも
叫ばずにはいられない商品が自宅に届いてしまったのです・・・。

完全受注品なので、予約受付が確か去年の11月からでした。
もちろん私も11月に予約をしたのですっっかり忘れていたのです(ぇ

まさに不意打ちの発送。・・・心臓止まるかと思いましたよ←ガチ

そして、その問題の商品というのが下記の写真です!!!!



DIABOLIK LOVERS 特製吸愛タオル


人気投票で見事に一位を獲得した、乙女ゲーム&ドラマCDシリーズ
『DIABOLIK LOVERS』の逆巻シュウくんでございます。(鼻血)
しかもね、これ相当タオルにしては大きいんですよ!ギャーギャー!

ディアラバは、ビーズログなどで掲載されてからずっと大好きです。
ドラマCDはもちろん全種類持っているほどのマジヲっぷり(笑)
まあね、鳥海浩輔さんの大ファンなので当然なんですけどね。ww

それにしても、さといさん描き下ろしのシュウくんかっこいい・・・。



開封して広げてみた。


すみませんww テンションが上がりすぎて若干ふざけておりますッww
ちなみに私の身長は165cm以上です。少々大きめです。
しかし・・・これ、どう使おう。せっかくだし使いたいんだよなぁ

ブランケットにしては小さいし、汗拭きタオルにしてはデカいし。。

とりあえず、コミケとかにドヤ顔で持って行くと思われます (笑)
季節とか関係なしに早朝は寒いですからね〜。不思議なことに。
Σあ。春コミのカタログの表紙、中川わかさんでしたよね!カワイイ!


*******


―ではではっ、次の更新予定日は・・・わかりません(どういう事だ)
実は明日から4日間、バイトやらライブやらで大忙しなんです。←
たぶん疲労で屍になっていると思われるので、更新できるかどうかww

で、ですが、暇さえあれば短い記事でも更新すると思いますっ!!

というわけで 最後まで御閲覧ありがとうございました〜 ( ̄ω ̄)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村