好きなものには愛情を込めて。


どうも『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。ご無沙汰しております。

いやいや、サボっていたわけではありませんからねっ!!
用事が立て続けにあって忙しかったり、体調が優れなかったり・・・。
まぁ風邪とかじゃないですけど。ただの疲労です。←貧弱乙

なので、ちゃんとした(?)記事は明日からということでっ。
今日は昨日買ってきた戦利品をいつも通り自慢したいと思いますよ〜()



アニメイトタワーレコードにて。


アニメイトでの戦利品は、どちらも新刊のホモォ漫画ですっ(・ω・´)
大好きな宝井理人様の『花のみやこで』を発売日に買えて大満足です!!
カキネ様の『エンド・ラブ』は表紙に惹かれて購入しましたっ。

続いてタワーレコードの戦利品は、原田ひとみさんの『疾走論』
インストアイベントを立ち見しようかなと思って出向いたのですが(←)
やっぱり観覧スペースに入ってじっくり聞きたかったので購入を決意。

ご本人からブロマイドをお渡ししていただいて、、神イベでしたっ!!

生ライブで結構歌詞を間違えてましたが そんな事は気にしません(笑)


↑ そしてコチラは、アニメイトのガチャコーナーで回してみた戦利品。
モノクマくんオンリーのガチャがあるなんて・・・人気者なんですね〜
いやしかし、クオリティー高くないですかコレ。可愛すぎますって。


↑ 最後に、管理人が大好きで病まない STARBUCKS COFFEE様にて。

その名も、『抹茶クリームフラペチーノ(+チョコレートソース)』!!
戦利品というか消費品ですね(笑)そこはご愛敬という事でっ。ww
春らしくも何ともない抹茶さんですが、とっても美味しいので是非〜☆☆

今度は春らしい期間限定のものをご紹介致しますね!←何時になるやら


*******


ではではっ。次の更新予定は明後日ですので、よろしくお願いしますっ。
予定では新ジャンルのレビューを書いてみようかな・・・と!!
あくまで予定ですので、ベアトリーチェみたいに覆されるかも??(笑)

というわけで 最後まで御閲覧ありがとうございました〜( ̄ω ̄)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村