秋葉原で思わぬ出逢い。


どうもっ!! 『嘘つきは笑わない』 管理人の眞紅と申します( ・ω・´)

昨日は久し振りに秋葉原に遊びに行って、色々お買い物をしました〜
しかも、かなり女の子らしい物です。ヲタク臭しかしないこの私が。←
でも・・・出逢うべくして出逢ったような気がするんです(キモイ)

ではでは、さっそく管理人が見惚れたグッズをご紹介致しますねっっ!!



猫ちゃん肩掛けバッグ(=>ω<=)


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

なにこの愛らしい顔は!反則です、可愛すぎます!うぎゃああああ
本物の猫も、猫のグッズも、見ているだけで癒されちゃいますよねっ♪
他にも違う色や素材のバッグがありましたが、これにしましたぁ〜

ちなみに、秋葉原の駅内で露店(?)されているお店で買いました☆☆



キーケースとキーホルダーも♡♡


最初はバッグだけにしようと(値段がお高めなので)思ったのですが
ポーチやミラー、巾着などなど。。買わずにはいられませんでした(笑)
今度 秋葉原に行った時にまだお店があればまた買ってしまうかも。←

あ、キーホルダーはローマ字に猫ちゃんがぶら下がっている仕様です。
自分の頭文字とかではなく、好きなキャラクターの頭文字ですけどねww
いやだって、ローマ字の種類が5種類しかなかったんですよっ(泣)



ヲタク業も忘れてはいません!!


アニメイトでコミックス版の『死神姫の再婚(3)』を買ってきました〜
あと、とらのあなましゅまろほっぺさんの同人誌を一冊ゲットッ!!
帰宅してからさっそく読みましたが、どちらも癒されました(*´ω`*)

今度、レビュー書くと思われるので その時はお付き合いくださいませっ。

ではでは、今日はこの辺りで。次の更新は明後日の予定ですっ!!
もしかしたら割り込みで何かぶち込む可能性もありますけど。。(小声)
と、とにかくブログが凍結しないように運営頑張りますっ。うりゃー

それではっ!! 最後まで御閲覧ありがとうございました〜 (・ω・)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村