待ちに待った発売日。


こんにちは〜こんばんは〜『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅ですっ!!

いや〜やるぞって気持ちさえちゃんとあればブログ運営なんてちょろいですよね〜(黙れ)この調子で頑張りたいものです、が・・・どうかな。←

―ということで さっそくですが先日購入した戦利品を自慢しちゃいます。



モノクマさんが大好きなので。


ゲームは結構昔にプレイしたのですが、最近アニメ化だったり色々と注目されている作品なので今のうちに買っておこうかと(笑)それに、モノクマさんって見た目だけは可愛いので見ていて癒されるんですよねぇ。ww

あ、イヤホンジャックはモノミちゃんを買ってみました。ちょっとかわかりにくいですが、ちょうど頭と胴体を引っ張るとイヤホンジャックになる仕様です。・・・この説明で伝わるかな。つ、伝わってますよね?(汗)


そ、し、て!! 待ちに待ったBL漫画も発売日に買ってきましたっ。



素直じゃないけど/きみが好きだった


ま、待ってましたアアアアアアアアアアアアーッ!!!!!

『きみが好きだった』は、挿絵が宝井理人さんなので合わせて衝動買いしただけです。もう発売されていたとは・・・ファンのくせにやらかしました(涙)で、でも『素直じゃないけど』はちゃんと発売日に買いました。

しかも、今回はアニメイト限定でドラマCDが付属しているんです。もちろん私もそちらを購入しました(どやぁ)しかし値段は安めなのでエッチな展開は期待しないほうがいいでしょうね・・・トラックの名前てきに。

まぁ、ミニドラマの類いでエロイ!と思った事はないに等しいのであったとしても不完全燃焼で終わるのがオチかな。あ、全サとかは別です。ww


―そんなわけでして、さっそく『素直じゃないけど』『きみが好きだった』を読み進めておりますので、読み終わって(心の)準備が整いましたらレビューを書かせていただく予定です!! 間違いなく叫びまくります。←

ではではっ♪ 最後まで御閲覧ありがとうございました〜ん( ̄ω ̄)ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村