くまめいと×けいおん!


どうも!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。最後の更新から二日しか経っていませんが、すごく久し振りな感じがしますね・・・二日間連続で出掛けていたので、慌ててブログ運営に戻って参りましたっ(笑)

少しだけご無沙汰なサイコパス(最新話)のレビューも書きたいと思っているので、とび森プレイ日記は少しだけお休みさせていただきますね。いつでも書けることは、心苦しいですが後回しにしたほうが効率いいので。


—ということで、今回は一昨日お出掛けした先で立ち寄ったアニメイトで購入したグッズをご紹介したいと思いますっ。サイコパスレビューは明日か明後日に、鼻息荒めで(←オイ)書かせていただく予定ですよ〜!!


*******


去年からブーム(?)になっている、くまめいとグッズ・・・皆さん御存知でしょうか。今では色んな衣装が売っているので、購入されている方も多いのではないかなと思います。少なくとも私は購入しまくってますww

そして、今回も勢いで購入を決めた くまめいとちゃんがコチラッ ↓↓


 ↓


滲み出るこの可愛さに敵う者なし。


ピンク色のくまめいと(本体)と、私立桜が丘女子高等学校の制服をモチーフにした衣装です。デュラララとか執事の衣装ぐらいしか持っていなかったので、女の子の衣装は何だか新鮮で可愛いです。デュフフ・・・。

けいおんでは平沢憂ちゃんが誰よりも大好きなので、オレンジ色のくまめいとも発売されないかなーと願いつつ、憂ちゃんに制服を着せてあげている気分を味わいながら、くまに制服を着せてみました。←駄目だコイツ



こちらも一緒に買っちゃいました♪


最近、小嶋ララ子さんの可愛いイラストと素敵な物語に惹かれてしまいまして、買い漁っているんです(笑)たまにツイッターで萌える落書きをうpする方なので、以前からお名前だけは存じ上げていたんですけどねー。

BLCD作品は詳しいと自負しているのですが、原作の漫画や小説などにはあまり詳しくないので、買いたいものが次から次へと出てきて困っています(笑)今はララ子さんの作品を全制覇するのが目標です!!キリッ


*******


—というわけで、今日は戦利品について語っちゃいましたが、これだけでは物足りない気分なので(笑)近いうちに、ララ子さん作品のレビューを書かせていただこうかなと企んでおります・・・お楽しみに( >ω< )♪

ではでは、短いですがこの辺で失礼致します。最後まで戯れ事にお付き合いいただき恐れ入ります。御閲覧、ありがとうございました〜っっ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村