ホーム画面をカスタマイズ


こんにちは、こんばんは。『嘘つきは笑わない』管理人、眞紅ですっ!!

最近、とび森プレイ日記ぐらいしかブログに書くネタがないなと悩んでいるのですが・・・アニメや漫画レビューは不定期更新のほうが楽だし、何か新しいジャンルでもないものか?と、本気で悩んでおります。。

—というわけでかなり手探りですが、今回は身の回りの物(?)を紹介させていただこうかと企んでみたり。以前ブログでお披露目した自家製ゆるゆり痛カバーの写真をうpした記事に似た感じのサムシングでっ(笑)


*******


かくして、何を紹介するのかと言いますと ズバリ、ホーム画面。

ホーム画面とは、私が毎日愛用するスマートフォンの事です。常に持ち歩く物にはかなり愛情を注ぐタイプなので、スマホに関しては今や外見だけでなくホーム画面ですら揺るがないオタク誠心が炸裂していますww

最近は、てぃんくる先生のイラストを趣味でスキャンする事が多かったので、先生が描かれる世界観の幼女の虜になっているため、現在のマイホーム画面は自虐するとこんな感じに痛々しい仕様なわけであります。↓↓



全く。幼女は最高だぜ・・・


ちなみに、可愛い幼女達もタッチすれば指定されたアプリが開く仕様なので、1ページ目(←で伝わるかな?w)がデジタル時計と電話のみというわけではありませんよっ!!それでは何かと使いづらいですしね(笑)


↑ この子を押せば、一番使っているであろうブラウザが開きます。


↑ 左から、フォルダー/2ちゃんねるまとめ/乗換案内のアプリ。


・・・どうでしょうか? このホーム画面は今までで一番の出来だと自己満足しているのですが、果たしてこの喜びはどれだけの方と共感できるのか。。それにコレ、INFOBAR専用のホームアプリみたいですorz

なのでINFOBARを愛用の方じゃないと無理ぽなわけですが、意外と使ってる方多そう。声優の悠木碧ちゃんや入野自由くんもA01愛用してるし、電車とかでもよく見かけるし、わりと人気なスマホっぽい←失礼


*******


—とまあ、こんな感じのノリでこういう類いの自慢話を今後も書かせていただく事にします(笑)だからどうしたの?みたいな疑問は、当ブログのデリケートな部分なので何処かに捨てて来てください(;^ω;^;)

ではでは、短いですが今日はこの辺りで失礼させていただきますね〜!!

というわけで、次回は多分とび森プレイ日記】を書くと思われますので、よければまたっ。それでは最後まで御閲覧ありがとうございましたっ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村