雪です。




どうも。外へ出掛ける際はマフラーや手袋なしだと凍りついてしまうほど寒い日々が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?この季節だけ全国民がニートになっても良しとする世の中はまだですか。←

あ、こんばんは。『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です(・ω・ )

東京でも、つい先日に初雪が降りましたね。いや〜季節ものの作品が好きな私が最も素敵だと思っている真っ白な雪は、水樹奈々さんのライブで真っ青に染まる景色の次に綺麗だと思います。(具体的であるw)


雪といえば、やはり空の境界でしょう。他にも、雪の降る演出シーンがある素敵な作品はありますが、らっきょの『殺人考察(前)』での雪は何よりも印象深く脳裏に焼き付いているほど、お気に入りです。

劇場版では驚かされましたよ・・・雪が降り積もる深夜の坂道で式に話し掛けたコクトー。それに答えるように振り向き際に沈黙し、言葉では表せないほど美しく微笑んだ式。もう全てが素晴らしくて感動しましたっ!!


↑ちなみに、その坂の聖地巡礼をした時の写真です(^ω^ )


—そんなわけで、こんな寒い日にはタツで丸まってる事にします(ぇ

とび森レポートは、あと4件書けるぐらいのネタがあるのみなので、リアルタイムな『あげたて村』レポートをする日も近いですし、2日に一回は更新するという誠心で頑張るので、今日はコタツで丸まっ(略)

いやあ、ガルデモのユイにゃんが歌っているとある曲の歌詞にある『真冬の布団は魔性のアイテム』と同じように、コタツも魔性のアイテムですよね。まずコタツや布団に潜ると5秒で動きたくなくなりますし・・・ww

よ、よーし。明日から本気出す。 ←犯罪係数over200 シッコウタイショウデス


「くぁwせdrftgyふじこlp;」


・・・(笑)←

たぶん次に更新する記事は、友人に進められて読んだ漫画について熱くレビューを書くと思われます。ではでは、溜まっている今期アニメを消化する旅に出ますので短いですがこの辺で失礼いたしますっ。

最後まで、御閲覧ありがとうございましたっっ!!(  ̄ω ̄ )ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村