【その8】あげたて村レポート


どうも、新年二回目のとび森レポートとなりますが、全然村の時季が進んでいない『あげたて村』村長、てんぷらです。一つ一つ丁寧に書いているつもりなので気にしませんけどね!マイペースで行きましょう!()

・・・ですが、今回はレポートではない感じのアレです。どうにもリアルタイムな村の状況をレポートするのは更新状況と比例すると不可能なので、試行錯誤して追い付けるように頑張ります。丁寧にっ(>ω・)←ウザイ


*******


今回のレポートテーマ【マイデザインをお裾分け!】


今までのレポートで一度も触れていなかったジャンルです(笑)ぶっちゃけのろのろとファッションの話をしてる暇がないのです・・・でも、ちゃんとマネキン4体揃ってますし、巨大ミシンも備わっておりますよ〜?

そろそろ夢番地を公開しても恥ずかしくない村に仕上がってきていますので、何度も言いますがレポートも出来るだけ現状に使いものをお見せできるよう頑張りたいですっ(なんだこの有名ブロガーてきな発言は。ww)


—話はレポートテーマに戻りまして、絵は大好きでも絵を描かせたら割とやばい作品に仕上がるてんぷら村長。・・・そんな村長でも、マイデザインに興味がないわけではありません。むしろ書きまくってますし。(ぇ)

その中でも頑張った力作2点を、今日はご紹介致しますねっ!!

まずはマイデザインを作ってみたキャラクター(俺の嫁)をご紹介↓↓



わふー!なのですぅ(>ω<)


只今、絶賛放送中のアニメでもお馴染み、リトルバスターズ!より能美クドリャフカちゃんでございます。・・・え?幼女が好きな変態なのかって?そうですけど何か問題がありますでしょうか?(お前ってやつは)

まあ、体型に関してはクド自身も気にしている事ではあるんですけどねー。そんな事を忘れさせてくれる理樹の優しさは、恭介の受け売りですよねきっと。そう!つまり二人は相思相愛、ホモォなん(強制終了)


—さて。リトバスの熱い話は次の機会にとっておくとして(笑)そんな可愛いクドをマイデザインにしてみました。あ、制服とかではないですよっ?さすがにそこまでの才能は素人には難しすぎるハードルなので(白目)



ど、どうでしょうかっ!(唾)


良ければQRコードを読み取っていただいて、ご利用して頂けたらなーとか思っているのですが。。でもこれ、人から頂いたマイデザインは消すこと以外は何も出来ないのでちょっと不便ですよね。ま、当然の話ですね。

あ、ゆるゆりでお馴染みのなもり先生も、ツイッターでたくさんマイデザインを晒されていますよね(笑)しかも夢番地まで堂々と公開されていて、尊敬します!!清原さんとか凉香さんの村も見てみたいなあ・・・。


*******


というわけで、今回はマイデザイン晒しの回でした!!上手く出来ていると思うので、中傷されると傷付きますきっと(涙目)じゃなくても豆腐メンタルなてんぷら村長ですので、扱いは慎重にお願い致しますっ(笑)

―ではでは、この辺で失礼致しますね。最後まで御閲覧ありがとうございましたっ!! 良ければ次回のレポートもお付き合いしていただけると嬉しいですっ。そりでは、またお会い致しましょう〜っ♪( ・ω・ )ノシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村