ナイトメア・プロジェクト


こんにちは、こんばんは。『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。

そして、実は(?)エロゲーよりホラーゲームが大好きな眞紅です。自分のなかでシナリオ+ホラーが絶妙な駆け引きをしている零シリーズの作品はとくに愛して病みません。千歳ちゃんハァハァ。←幼女大好き19年。

と、いうわけで。今回は携帯アプリのホラーゲーム作品として有名な歪みの国のアリスを生み出した『ナイトメア・プロジェクト』様について語りたいと思います。とび森レポートは次回で!多分。きっとっ!ww


*******


ナイトメア・プロジェクト様は、中学生の時からお世話になっています。『一夜怪談』の浅葱さんに恋をしたり、『歪みの国のアリス』で雪乃の狂った愛情に惚れたり・・・とにかく、私の青春時代はナイトメア・プロジェクト様と隣り合わせだったと思っております。(大袈裟)

最近配信された、セブンスと迷ヒ家も素晴らしい作品でした。迷ヒ家に関しては、いきなり2Dイラストでビックリしましたけど(笑)ナイトメア様の売りはリアリティがある3Dホラーだと思っていたので。ww


まあ、それはさておき。今更感MAXな話題で申し訳ないのですが、『真冬のナイトメア2012』が開催中ですねっ。毎年、恒例のミニゲームでコツコツとポイントを溜めていくのが日課になるほど楽しんでますっ♪

そんな恒例イベント、真冬のナイトメアは明日で終わりなわけですが・・・未だに大ボス賞を当てたことがありません。何故でしょう。多分、当選確率がいつもの2倍でも3倍でも当たらない運のなさなんだと思う(泣)


*******


素晴らしいホラーアプリが豊富(?)なナイトメア・プロジェクト様をご存知ない方は是非、下記のURLからアクセスしてみて下さいね!!最近は壁紙の画質も綺麗になったので見応え充分ですよーうっ( ・ω・´)

http://nmp.sp.sdnsrv.net/

Σあ。そうそう、トップ画をさらちよみ先生のイラストに変更致しました!!とくに理由はないのですが(笑)しばらくは、このイケメンイラストが目印です。いやぁ、イケメンは目の保養ですね、日本の文化です。←

ではでは、かなり短い記事になってしまいましたが今日はこの辺で失礼致しますね。最後まで御閲覧ありがとうございました〜♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村