欲しいものは買えないと思え。


こんにちは、こんばんは。『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。

お前は一体何様なんだ、というタイトルで申し訳ありません。これは、参戦される皆さんにではなく、自分自身に深く刻み込んでいる言葉です。つまり、お目当ての物が買えない可能性がある事を肝に命じている訳です。

そんな過酷なイベント・・・コミックマーケット

去年の年末に行われたC83は、何年も参戦している中で一番と言っていいほど悔しい思いをしたので(とあるサークルさんの配布物が目の前で完売しましたorz)今年こそは笑顔で帰宅したいものです(´・ω・`)


*******


苦い経験をしつつも、お目当ての商品が全部買えなかったわけではありません。それに、憧れのイケメンイラストレータ岸田メル様の同人誌を買えた事に加えて、ご本人と握手できた事が何より感動しましたっ!!

メルさんが売り子をしている列に目を光らせて並び、緊張しまくり声裏返りまくりで「アアアア握手してくださイイイイ」とお願いしてみたら、快く両手でしっかりと握ってくださって・・・天国への直行便です(笑)


そんなわけでして、同人サークル様の戦利品はこんな感じ↓↓



今年はレア本いっぱい買いました!


秋アニメで分割2クールとして放送されていた、去年一だと思っているアクションアニメ・ヨルムンガンドのスタッフ本を購入したのですが、『アニメお疲れ様でした!ココヨナ万歳!ルツのお尻ご馳走さまでした!』っていう想いでレジに向かいました(笑)もちろん売り子スタッフさんにそんな危ない発言はしてませんよ(後悔)←オイ。

そ・し・て!! 大好きなイラストレーターさんの清原紘さんが活動していらっしゃるサークル本も買えたのですっ。本当に奇跡です。お昼過ぎには完売したとの事なので、ガチでギリギリでした・・・神様ありがとう。



Sugarless様で購入した、新刊2冊!


うひょーうひょー、買いたいものが買えると思うなと自分自身を厳しく鍛えてはいるものの、欲しかった物を一つでも買えるとやはり嬉しいです。今回に至っては初っぱなから目の前で完売くらったので尚更。ww

企業では、ノイタミナサイコパスタペストリー、一迅社ゆるゆりブランケットなどなど。企業とサークルは果たしてどちらが混むのでしょうね?列の流れは明らかに企業は劣っていますが・・・(ごく一部。笑)

それはそうと、協力し合った友人に感謝を。そして、黒子のバスケ事件もありましたが、開催してくださった主催者様に最大級の敬意を!!


*******


そして、今年も頑張ります。暑くて溶けそうになる日差しの下で、汗をダラダラ流しながら頑張ります。それまでこのブログが続いていれば嬉しいな・・・いや、全力で努力しますよ!? 時にはサボりと思うけど。←

ではでは(笑)今回はこの辺で。少〜し短い記事ではありますが、長々と失礼致しました、最後まで御閲覧ありがとうございました〜っ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村