百合姫さんからの贈り物。


どうも!!今日は初雪を眺めながら買い物に出掛けて、少しだけ大人な気分を味わった『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です(笑)

雪が降ると、空の境界・殺人考察(前)の冒頭シーンとか、水樹奈々さんの深愛なんかが頭の中をぐるぐると回っているのですが、今日もそんな感じでした。季節が垣間見えるアニメは素敵ですよね。


*******


さて、そんなわけで今日もとび森レポートを書く気でいたのですが・・・実は昨晩、待ちに待っていた有り難い荷物が届いたので、一度とび森レポートをお休みして、その荷物について語りたいと思います!!

早速ですが、その有り難い荷物とは・・・



着ぐるみパジャマ風 トメィトゥ!!


可愛すぎてどうにかなりそうです。コミケ三日目はこれで参戦・並ぶ予定なので目立つと思います(笑)ツイッターで検索してみる限り、皆さんにも届き始めてるみたいなので、もしかしたら企業の一迅社ブースに同じパーカー着ている方と遭遇するかもしれないな〜楽しみですっ♪

Σあっ、言い忘れてしまいましたが、これは百合姫で募集されていた応募者全員サービスの商品ですっ。今回はごらく部だけだったので、次は生徒会メンバーの着ぐるみパジャマ風パーカー出てほしいなぁ。

ち な み に 。



試着してみるとこんな感じ(笑)


トマトの蔕があんまり固定されていない仕様なので(海外産なので仕方ありませんがww)自分でセッティングしないとヘナヘナなトメィトゥになってしまいます(笑)コミケ当日は安全ピンか何かで固定しないといけませんね。それに、着込まないと相当寒そうですよね。ww

何はともあれ、遅延する事が多い百合姫の全サが今年中に届いたので、すごくラッキーだなと思ってます(失礼)前回のラバーストラップは遅延しているという報告も遅かったですからね〜良い進歩をしてくださって大満足ですよ!!


さて、今回は短文で申し訳ないですがこの辺で。次回(というか今日ですね)は予定していたとび森レポートを書きますので、目を通してくださる優しい方はどうぞお付き合いくださいませ〜っ(*・ω・*)

それでは、短文ではありますが、御閲覧ありがとうございましたっ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村