美味しくいただきました。その2


どうも、外食すると何故か「あ、食べる前に写真撮ろう!」と記念撮影(?)してしまう『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です(笑)
さすがに一人の時はマナースナップという便利なアプリを使用して、シャッター音が鳴らないようにしていますけどねっ?ドヤァ(←うざい)

というわけで、今回は私の通い詰めている大好きな喫茶店・・・

STARBUCKS COFFEE

について今日は熱く語ろうかと思いますっ!! ん?喫茶店で合ってますよね?珈琲店?カフェテリア?・・・多分どれも正解だとは思うけど(笑)私は喫茶店と言うほうがしっくりくるのでそうします。(何を)


*******


気分を変えて、ドトールとかに浮気してしまう事も多々ありますが(笑)結局はスターバックスが一番だなと思うのです。というのも、店員さんの丁寧な感じとかエプロンとか(え?)お店の雰囲気とか、オシャレで清潔感があるとこり良い。(※あくまで個人的な主観ですよ。)

気分を落ち着かせたい時、まったりしたい時にはスターバックスに限るなと。それに、無料貸し出しの緑色ブランケットを持ってオープンテラスで飲むのが最高にリッチな気分を味わえるんですっっ!!


そんなわけで、昨日も通学途中の最寄りだった駅のスターバックスで暇潰しに寄って帰りました。普段は友人と喋るために利用する事が多いので、一人だったし音楽聴きながら黙々とゲームしてただけですがww



管理人の定番セットメニュー!!


とにかく甘いものが好きな人間なので、これは必然的な組み合わせです。詳しく説明すると、飲み物はグランデサイズの『キャラメルフラペチーノ』で、ケーキは『ニューヨークチーズケーキ』でございますっ♪

キャラメルフラペチーノは、エキストラホイップ+キャラメル多めでオーダーっ!!どちらも無料サービスなので、フラペチーノシリーズを頼まれた方は是非ホイップ多めを頼んでみてくださいね(*´ω`*)

しかも、昨日は「ホイップもう少し入れます?」とか「キャラメルもうちょっとたっぷりにします?」とか、空いていたからなのか甘党には有り難いサービスを笑顔でして頂いちゃいました。結果がコチラ(笑)↓↓



圧倒的なボリュームと判断できます。


フタなしなら、もっとボリュームあったと思うのですが、飲み方が汚ないのか全体的に手がベトベトになってしまうので、いつもフタはつけてもらっています(笑)コップで出てくるホット系を頼むと大抵ベトベトになってしまうので、あの小さいお手拭きじゃ足りない・・・ww


そして、キャラメルフラペチーノと一緒に楽しむとより絶品の、ニューヨークチーズケーキ。もう美味しいの一言です。濃厚なチーズと、下の部分の黒糖(?)が絶妙な甘さなんです。何個食べても飽きる気配なし。文句なしのケーキ様です。

・・・こんな事書いてると乙女!!って感じして楽しいなぁ(笑)私自身は曲がった性癖の厄介ヲタクですけど、それでも乙女ゲームとか男性声優さんとか大好きなので、まだ女子として成り立っています。

ただ、モテないだけです(涙)

ではではっ(笑)長々と失礼致しました。今回はこの辺で終わりにしますね、最後まで閲覧ありがとうございました〜っ!!次回からは年末(冬コミ83)に向けて、とび森レポートをこつこつと書いていきたいと思います。ま、あくまで予定ですけどね・・・もじもじ。←気持ち悪い




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村