夢見る少女でしかいられない。


どうも、タイトルが痛々しい『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。

これにはもちろん理由があるのです。二十歳直前の年齢ながら、まだまだ白馬の王子様てきなものに憧れていたりするので、ホモと百合が大好物な片寄った性癖ですがTLも大好きなんです。

つまり、少女漫画ですね。イラストとストーリー重視なので今でもコミックを買い続けているお気に入りの作家さんは数知れず。さすがに月刊を購入するのは中学生ぐらいで卒業しましたが(笑)

意外といっては失礼だと思うのですが、少女漫画の作家さんは意外にも綺麗なイラストでストーリーも良い!!といったものが探してみるとたくさんあるんですっ。ぐちょぐちょなR指定もので涎を垂らすような私でも少女の気持ちで読めるなんて不思議な話ですよね?ww


そんなわけでして、この前アニメイトで見かけるまでうっかり忘れていた少女漫画の最新巻を購入してきました〜。




俺様ティーチャー【15巻】

・・・と、ゆるゆり 歳納京子のアニメ版ストラップチャーム(はぁt)←



おおおおおお、この表紙を飾るカップル?は誰でしたっけ?一ヶ月に読む文庫の数が結構多いので前の巻を読み直さないと推してる漫画でさえストーリーを掴めなくて情けない限りであります(涙目)

しかも、少女漫画系はとくにカラーでキャラクターを見る機会が少ないせいか、今いちカラーありのサブキャラ、終いにはメインキャラ(例えば早坂くん←)すら首をかしげて表紙を眺める始末。。。

もう駄目だこの管理人!!明日から本気出すっ!!(蹴)

で、でもね、椿さんらしいギャグ満載のストーリーと、線が細かく描かれていてトーンの割合(?)にも凝っていらして、実に私好みのイラストで大好きです。前作の親指からロマンスは全巻大事に補完しているほど。

別の出版社で連載中の野崎くんもこの前最新巻が発売されていたし、椿さん大活躍されてますよね〜ブログでも色々と宣伝やレポートなどをイラストありで語ってくださるので読んでいてとても楽しいですっ♪

あと、ゆるゆりの新しい(のかな?)チャームが発売されててビックリしたので即購入。京子グッズならば何でも買うという気持ち悪いプライドがあるねはで(キリッ)もちろん需要ないものは買いませんww


*******


さてさて!!今日はこの辺りで。次回はサイコパスのレビューを書こうかなと思います。とび森を後回しにしてるオーラぷんぷんで嫌になりますね〜(待て)それでは閲覧ありがとうございましたっ♪(笑)

(ちなみに、鷹臣くん・番長・あやべん愛してます!わーい!)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村