スペシャル☆フライングゲット


こんにちは、こんばんは。本日発売のコードブレイカー第22巻を昨日フラゲしていた『嘘つきは笑わない』管理人改め平家先輩命の眞紅です。(平家先輩はジジィではないのです、永遠のビューティーボディーなのです!!←意味がわからない)

待ちに待った22巻(マガジンなのでほんの3ヶ月ほどですが)は、珍種vs大神・桜一行というより、戦前の息抜きみたいな感じです。生と死の重みだったりシリアスなシーンは今まで通り残しつつ、っといった内容でしたよ。

何はともあれ、22巻(限定版)はこんな感じ↓↓



アニメDVD付きなのだッ


出来ればBDが良かったけど、OADでも大満足(つω`)。゚

TVアニメでは始めから終わりまでシリアス一色だと思うので、コードブレイカー達が楽しくワイワイしている一時をアニメとして見れるこのOADは有り難いっ。

いかにも、王子や遊騎も参戦する回も早く見たいものです♪

マイケル(平家役の木村昴さん)が語っていた、アイキャッチの決め台詞で「にゃんち!!」と叫んだ結果スタッフさんに本気で怒られる、というエピソードもアフレコ現場であるみたいなので、ますますOADを楽しく観れそうですww

コードブレイカー 23巻も楽しみやし!!!!
(遊騎の口調がC:Bで一番好きかもしれません。笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村