カバー作りは暇人の極み。


どうも、来年から本格的なフリーターなので、暇をもて余しすぎている『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅でございます(駄目人間)

今日はとび森レポートでもアニメ感想でも読んでくださる方のためになるでもない自己満足からくる自慢(?)話を書きますww


******


私は地道な作業が大好きなので、よくスマホのカバーを高画質でプリントした(自前のスキャナーで編集したものを印刷してます)イラスト写真をトーン用のカッターでカットして制作するんです。

トーン用のカッターは本当によく切れるので便利ッ!!

まぁこれはアニヲタさんなら誰でも通る道だと思いますし、DQNなスマホカバーを買うよりクリアカバーのほうが多少お得なので、今後も自作カバーを目にする機械が増えればいいなぁと思う次第ですww


そして、そんな私が今回自作したのは無線LANでお馴染みのポケットWi-Fiのカバーケースです!!(・・・なんかこう言うとカバーケース自体を制作したみたいでややこしいですが、それは素人の私には不可能なので察してください。笑)

保護フィルムないかなーって探していたら、クリアカバーケースまで販売している事に気付きまして、早速ネットでポチりました( ̄ω ̄)

届くや否や、早速作業に取りかかり(カバーにしたいイラストのプリントはしていたので10分もあれば完成します)仕上がったのがコチラ↓↓



ゆるゆり ごらく部仕様★★


センターの京子が可愛すぎて抱き締めたいです。
この生徒会バージョンも見てみたい・・・きっと向日葵と櫻子は睨み合っていて千歳と綾乃は顔赤くしながら手を握ってるんだろうなぁ。

デュフフッ キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、ちなみにアップにしてポケふぁい君を持ってみるとこんな感じになっております。(ネーミングセンスについての駄目だしやクレームは一切賜りませんので悪しからずww)



ポケットと名がつくだけにコンパクトで持ち歩きやすいので、外出先でも快適なインターネットライフを過ごせます。そして可愛いカバーをにんまり見れます。ドヤれます。ぐふへ

というわけで、専用のクリアカバーが販売されているポケふぁいを持っている方は是非お試しあれ!!アディオス!!(オチがまとまらなかった結果です、見逃してくださいww)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村