【その2】あげたて村レポート


どうも!!『あげたて村』村長、てんぷらでございます。
今回はレポートというか『あげたて村』で暮らしている、私のお気に入りな住人を紹介するてきなサムシングです〜。

その人物とは、前回のレポートでもお馴染みのハムスケくん!!!!

彼は、オイラ系?だっけ? な元気で活発的なハムスターです。
筋肉大好きなので、リトバスの真人みたいなのをとりあえず、とりあえず想像してみてください。(大事な事なので二回言いましたww)

ちなみに筋肉バカ、井ノ原真人はコイツです↓↓


「俺の筋肉が前を失礼ー!」

(※ アニメ版リトルバスターズ!第10話の美魚ちん回より)


真人は、アニメのラストを飾るであろう最高に泣ける奇跡のルート『リフレイン』で本当に真人なの?ってくらい男気溢れる一面も持つカッコイイ筋肉キャラでございます(笑)



さてさて、話しは戻りまして。

『あげたて村』に在住のハムスケくんはコチラ↓↓



・・・あ、あれ? あれれ?(´・ω・`)


こんな可愛いハムスターと真人は正反対でしたっww

愛着が沸く部分や、チャームポイント(?)なんかも全く真逆の二人ですが、目指す道だとか志とか目標てきなことは何となく同じなのかなーと考えたら、なんだか面白いですねー(笑)

そんな事をふと考えたてんぷら村長は、今日もハムスケを陰ながら見つめているであります。(危ない)



ペアルックです!!(´へωへ`)

なんて可愛いハムスターなのでしょう!?
早く仲良しの証であるハムスケの写真を貰いたいものですっ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村