にほんブログ村用のバナー


を作りました、『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。

はてなダイアリーさんは有料にしないと出来ない設定が予想以上にあって涙目なんです。有料にするのは何ら抵抗はありませんが、有料にするにもポイントわざわざ買うシステムとは。

・・・Σい、いやいや、文句とかじゃありませんよー()


*******


というわけで、タイトル通り『にほんブログ村』用のバナーを作ってみたものの、サイドバーのリンク集に収まらない…これまた涙目です。

どうしましょう。とりあえず頑張って試行錯誤します。

一応こんな感じです↓↓

 

深崎暮人先生のイラストです。深崎先生の絵のタッチ大好きすぎます。
背景も素敵ですし、濃いカラー塗りもキャラクターの表情や表現力?みたいなものがとにかく好きです!!

なので、こうして使わせていただきました(^ω^ Ξ ^ω^)♪


・・・さて!! 次から余談を挟みつつ、とび森レビュー頑張ります〜