とびだせ どうぶつの森。


どうも、『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅です。

先程ブログ村のほうに仮登録して参りました〜!!
・・・いつから仮登録制になったのでしょう(真顔)

まぁ、いいか。気にしない方向で。。
こういった使いやすくて多くのユーザーさんが利用しているランキングサイトって悪用されやすい?ですもんね?(←明らかに知ったかぶりしている口調)


*******


というわけで!! タイトルにも記載しました通り、どうぶつの森に関して書きたいと思います。
今後も、このブログのメイン的記事として書いていく予定ですので、出来るだけ下手くそな説明を減らすべく頑張ってスクリーンショットします(笑)

ちなみに、私の3DS LLちゃんはどうぶつの森限定仕様の可愛いデザインのあれです。友人に自慢するたび「可愛い!」だの「こんなの発売してたんだ〜」とか嬉しい言葉が飛び交うのでついつい顔が緩くなって仕方ありません♪うふふ

・・・はっ Σ( ̄□ ̄;)

と、とにかく早く、今の村の常態にレビューが追い付くように急いで思い出話を書いていこうと思いますよー!!

明日からね。ドヤッ


そんな駄目駄目な私が村長を勤める村の名前は・・・

\あげたて村 村長:てんぷら/


あげたて村で新しい生活(何故か村長をやるはめになりましたww)を始めたのは11月8日。ここから私(てんぷら)はタイムリープをたくさんして、あげたて村ライフをエンジョイするのであった。。


続く。(笑)