七森中学校に通いたい。


どうもこんにちは、こんばんわ。眞紅です。

・・・といってもこのブログを閲覧してくださってる方はおそらく、いや絶対居ませんね(涙目)多くの方の目に触れさせるというのは一筋縄ではいきません。

まぁ、全然「私のブログはこんな事書く予定で〜す」だったり「みんな私のブログ読んでくださ〜い」みたいな活動をしていませんし当たり前ですけど(笑)


*******


というわけで、今は書きたいことを自由気ままにのんびりと書いていきます、はい( ´ω` )←ただの面倒くさがり

そしてそして、題名でもうお分かりでしょうが、今日はゆるゆりっ♪に関して語りますよっ!!


ブログトップに大きく『嘘つきは笑わない』ロゴ(なのか?)入りの画像が貼ってありますが、これは一迅社の編集長殿のツイッターアカウントのフォロワー数が上限を達した時になもり先生が描き下ろしてくださる、スペシャル☆ハッピーなシリーズの壁紙でございます。でゅふふ

いやはや・・・なもり先生は本当に可愛いイラストを描いてくださいますねぇ。しみじみ(  ̄ω ̄ )

しかも絵を描くこと自体が大好きななもり先生は、突然ツイッターに落書きを大量うpしてくださる(しかも可愛い)神様てきな存在ですww

そのなか(?)でも一番お気に入りで可愛いなーと思うのがブログのトップ画であるちーなです。

私はゆるゆりだと歳納京子ぉー!ことトメィトゥ娘の京子が一番だいだい大好きなのですが、このちーなは私のなかで特別可愛くて特別視してしまうイラストなのです・・・(笑)

まぁその内、トップ画だし全体的に見ていて飽きないように色々変えていく予定です。ひょっとしたら明日いきなり管理人の気まぐれで京子になっているかもしれませんww

というわけで、私はやっぱり京子が一番好きなのです。
もちろん、ちーなも結衣もあかりも生徒会メンバーも全員好きです!!

その証拠が私のスマホです↓↓↓↓(どゃどゃっ)



あ、ちなみにお察しの通りホモも大好きな腐女子です。
写真でチラッとゆるゆり関連なものではない漫画『憂鬱な朝』はとっても素敵な作品なので、いつかブログでレビューしたいものですww

ではでは〜ノシ(笑)(笑)