ブログはじめました。


はじめまして、眞紅と申します。

タイトルは『嘘つきは笑わない』です!!!
どうですか、このシャレオツなタイトルッ(どやぁぁ)

・・・ごくり(;゜ω゜)

だ、大丈夫だよね、お洒落じゃなくてもキモくはないはず

ないはず!!(滝汗)


*******


早速ですが話は変わりまして。←

実は去年まで違うブログサイト様でアニメレビューなんぞを書いていました。
けれど、一度に頑張れる事がゆとり世代ゆえに数少ないため、私生活との両立すら危うくなってしまい現在めでたく凍結常態です。(めでたくない)

ちなみに噂のブログはコチラ→http://nizigen-inpo.jugem.jp/
(梅干し紅茶というブログ名もペンネームも気に入っていましが心機一転で違う名前に変更致しました。)

でも、やっぱりブログ書きたいなーと思いまして、新しい環境で手探りながらももう一度トライしてみようかと!!

何を書くかも、ブログジャンルも検討中です。
ただ、二次元関係なのは間違いないでしょう(笑)

ジャンルまとまったらブログ村さんとかブログランキングに登録したりしてブログライフをエンジョイ出来たらと思います♪
どうせ書くならば、読んでくださる方のためになる事が4割くらいはあるブログにしたいです。キリッ

残りは自己満足以外のなにものでもありませんよー()