福は外、鬼は内


どうもっ!!『嘘つきは笑わない』管理人の眞紅と申しますっ( ・ω・´)

7月になってから初めての更新です。は、早い!!来月はもう夏コミです。
今月はラバーストラップの箱買いなどで出費が馬鹿になりません(泣)
でも、来月は一日で諭吉さんが何枚も消えるんだなと思うと笑えないぞww

・・・とか言いながら、この間早くも大きな買い物をしてしまいました。



本体と討鬼伝を購入!!


プレステーションVitaをついに買ってしまいました。わーい破産確定←
ソフトは先月に発売したばかりの討鬼伝。安定のコーテクさんですよ!!
女性キャラも男性キャラも美しいので、さっそく涎垂らしながらプレイ中。

那木さんのおっぱいは、わたしが護りますよ!!

息吹はんの色気も最高です。CVが野島さんなので喘がせたくなります♡♡
スクショ出来るようなので、ブログにも進み具合とかご紹介できるかと。
右下に(C)のロゴがあるので載せても大丈夫・・・ですよね(目剃らし)

★ と、というわけで!!しばらく鬼狩りに夢中になると思われますよ〜!!

でも、ブログにうp予定の戦利品とか色々あるし更新サボらず頑張ります。
夏アニメも始まりますしね〜ダンガンロンパは必見ですよ。うぷぷっ!!
らっきょに関しては、黙って毎週録画!!BD持ってるけど毎週録画(笑)


ではでは。不定期更新なので恐縮ですがまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで御閲覧ありがとうございました。 よければまた見てくださいね☆☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村